忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 100 坦々ごまだれ味

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

袋裏の説明
濃厚でピリ辛の肉みそに練りゴマを絡めて、まろやかで香ばしい味わいに仕上げた「坦々ごまだれ味」のポテトチップスです.うま辛と香ばしさが一体となった、あとひくおいしさです.






う〜ん、10日も前に食べたので味忘れた(爆)
いわゆるラーメンの「坦々麺」というほどの肉味噌の風味は濃くなくて、
ごまの風味もそれほど強くなくて、なんかラー油っぽい、というのだけ
印象に残ってます.
すみません、次からもっと早くレポート書きますm(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ?そうなの?
ワシは胡麻風味がきいて美味しいと思ったけど・・・。
七代目
2007/03/08 01:01
すみません、味の記憶があいまいです.
買うチャンスがあったら、また食べてレポートし直します.
トースケ
2007/03/08 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 100 坦々ごまだれ味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる