忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 104 炭焼きBBQ

<<   作成日時 : 2007/03/28 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


袋裏の説明
炭火で焼いて、肉と野菜の旨みをギュッと引き出した「炭焼きBBQ」の味わいをポテトチップスにしました.
素材の旨みが詰まったあとひくおいしさに仕上がっています.









みーちゃんがスーパーに行った折に見つけて買ってきてくれました.
さすがえらいぞ我が娘.で、みーちゃんのリクエストにより、ピヨと
一緒に写真撮影となりました(*^^*)

これはおいしいね.以前紹介した『鶏しお』『炭火焼き鳥』と同系の、炭火で焼いた
焦げ風味をじょうずに出しています.
炭焼きバーベキューの味が確かにします.
おもしろいのは原材料の中に、粉末みそとか、ココアパウダーとか、
パンプキンパウダーなどが入っていることです.
もちろん味噌もココアもカボチャも、食べるとまったくわかりません.
でも何かの風味づけに役立っているのでしょう.研究陣もがんばってますね.

みーちゃんもおすすめの一品です.(コンビニでは売ってません)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ、ワシみーちゃんと好みが合わんかも(^^;)。
ワシはコンビニよりもスーパーへ行く機会の方が多いのだが、これは先週見つけて即買った。でも「炭火焼き鳥」よりクドクて、半分も食べられなかった。今でもまだ少し残っている。う〜ん、どーしよー(^^;;)
七代目
2007/03/29 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 104 炭焼きBBQ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる