忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 96 桜塩味

<<   作成日時 : 2007/02/06 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

袋裏の説明
桜の葉を使い、かおりよく仕上げた「桜塩味」.
桜の風味が口の中でふんわり広がる、これぞ和風、なごみの味わいです.
春を感じさせる「桜塩味」でみんなにおいしさと喜びの笑顔が咲きますように…!







あら不思議、ポテチなのに袋を開けると桜餅の香りが.
桜というとつい花を連想しがちですが、ここで言うところの「桜の風味」
とはもちろん桜の葉のことです.
「かすかにほんのり」といった程度なので、もし何も知らされずに「これ何味だ?」
といって渡されて食べてみても答えられないかも知れません.
ひと足早く、ほんわかしたい方におすすめ.

ただ「合格祈願」とか書いてあって、なんか「カール」のまねっこをしている気が
しないでもない.
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのお店では、以前、てんぷらの添物として春には桜香塩、秋には抹茶塩を出していた。けっこう評判良かったよ。
この袋を開けたときの桜餅の香り(^^;)がたまりませんなぁ。
七代目
2007/02/06 01:12
最近桜系のお菓子増えてますよね〜!!
この間久々おっきいスーパー(いつもはちっさいスーパー<笑>)行ったら、
桜系だらけでびっくりしました!!
今年が一番出てるような気が・・
でもこれなかなかいい感じっぽいですね♪
見つけたら買ってみよう(^^)
やんやん
2007/02/07 10:42
桜葉の名産地をご存知? 静岡は伊豆の松崎町です.
それはともかく、これと一緒に「昆布塩味」を買ってきたんだけど、もうとっくにレポート書いてましたよね.健忘症もいいとこです.
トースケ
2007/02/09 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 96 桜塩味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる