忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 94 チーズポテト

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

袋裏の説明
おなじみピザポテトにチーズポテトが仲間入り!
ぜいたくに3種類のチーズ(チェダーチーズ、カマンベールチーズ、パルメザンチーズ)を使用した、上品なチーズ風味のポテトチップスです.








ギザギザカットのポテチにつぶつぶのチーズがかかっていて、濃厚な
チーズ味ですが、それほどしつこくなく、バリバリいけちゃいます.
3種類のチーズ、と言われてもこうなるとそれぞれの味なんてわからないですよね.
もうただのチーズ味(笑)
去年出た「ブルーチーズ味」のインパクトにはかないません.
チーズの種類といえば、その昔『モンティパイソン』で「チーズ屋にて」というコントがあって、
20種類前後のチーズが出てきました.たまたまその回を録音していたので、
それでチーズの名前をずいぶん覚えましたね.

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これ食べました。チーズ濃厚でグーです。
「桜塩味」も早くアップしてちょ。
七代目
2007/02/05 00:10
チーズショップのスケッチ、わたしも好きー。録画でなく録音てとこが渋い!
ぴぴ
2007/02/05 16:01
桜塩味もガーリックバジルも、もう食べているんですけどね.ここんとこクルマ関係でドタバタしておりまして….

ぴぴさんご存知でしたか! だってさーあれ見てたの中学の頃(約30年前)だったから当然まだビデオなんか無いワケで、それで「録音」なのですよ.
トースケ
2007/02/05 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 94 チーズポテト 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる