忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 99 ギザギザポテト オニオンコンソメ

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
袋裏の説明
ギザギザポテトは、生のじゃがいもを厚切りギザギザカットにすることで、独特のザクッとした食感と、しっかりとした食べ応えが楽しめるポテトチップスです.
あめ色になるまでじっくり炒めた玉ねぎの甘みがギュッと詰まった味わいに仕上げています.






あ、これもうまい(笑)
これもやっぱり以前の『チキンコンソメ』のモデルチェンジ版?
でも名前がチキンとオニオンで微妙に違う.中身はどうなのかな?
基本的にコンソメパンチと同じ味なのだが、味が濃くておいしい.
しばらくはこのギザポテシリーズをレギュラーにしようかな.
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お!
来ましたね〜♪
トースケさん結構お気に入りのようですね〜
美味しかったけど、私はコンソメのほうが好きなようです(^^)
とはいえ2個はぺろりとなくなりましたがね〜★
やんやん
2007/02/25 01:12
おぉ、ついに通し番号が99で、次が節目の100ですね。
で、ギザギザポテトについてはコンビニでお目にかかれない(ですよね?)ので、私はまだ試した事がないです。
コンソメ味は好きなので食べてみたいです。
704
2007/03/01 23:41
704さん、まいどです.
これ、コンビニで売ってますよ〜.
トースケ
2007/03/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 99 ギザギザポテト オニオンコンソメ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる