忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 98 ギザギザポテト 焼きしお

<<   作成日時 : 2007/02/24 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

袋裏の説明
ギザギザポテトは、生のじゃがいもを厚切りギザギザカットにすることで、独特のザクッとした食感と、しっかりとした食べ応えが楽しめるポテトチップスです.
ふわっと香ばしさが口の中に広がる塩の効いたしっかりとした味わいに仕上げています.





あ、これうまい.
ふと原材料名を見ると、以前の『黒五しお』と同じ.おいしいわけだ.
ちゅーか、ただパッケージと名前を変えただけ? でもおいしいから許す.
ただしょっぱいだけではなく、味わいのある塩味で、厚手の食感とともに、
いくらでもいけちゃいそう.
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、見た目にも美味しそう!!!
見た瞬間食べたかったです(笑)
パッケージの大事さも実感しました。
炒りたまご
2007/02/26 16:33
最近はパッケージデザインもかなり凝ったのがありますよね.
でもこれってなんで青の縦縞なんだろう??
トースケ
2007/02/27 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 98 ギザギザポテト 焼きしお 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる