忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS とんでもないことになっている!

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前の記事(ドアの対策)が某掲示板で紹介された影響で、
アクセス数がとんでもないことになっている.
4日間で1400を超えてしまった.1日平均350! 恐るべし掲示板の威力.
アクセスリポートのデータにも如実に表れていて、こんな状態.
画像

29日からのデータが突出している.
これが商売だったら大入り満員なんだけどなァ.
でもこの記事が何かのお役に立てれば幸いである.



だもんで、次の記事に何を書こうかと躊躇しているワケで、こんなモノを書いて
お茶を濁している次第.
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっご〜いっ!!!
確かにトースケさんのやってることって、
私なんかから見たらプロの域ですもんね〜(^^;
参考にする人多いと思いますよ〜(^^)
やんやん
2007/02/02 23:42
掲示板から、あちこちの個人ブログにも飛び火して、まだまだ勢いが止まりません.もうすぐ1700だー.
この記事はまともでも、他の記事見ると「ヘンなヤツだなー」ってのがバレちゃいますよね.
ここはひとつ、構えずに素に戻ってポテチの記事でも書こうかなー、っと….
トースケ
2007/02/03 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんでもないことになっている! 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる