忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 30 わざわざ分けるか!?

<<   作成日時 : 2007/01/25 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像


あるガソリンスタンドにて.
フリーターというのはフリーアルバイター(ヘンな造語だ)の略なので、
基本的にはアルバイトと同義語であるはずだから、ことさらこうやって
フリーターとアルバイトを分けて表記することもなく、ただ「アルバイト募集中」
でいいと思うのだが.
(厳密には違う、という微細なツッコミは無しということで…(笑)

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
学生でもなく、主婦でもなく、もちろん会社員でもなく、
できるだけ「フリーター」という身分の人に
アルバイトに来てほしいなぁ。
(=毎日のように、長期で入ってほしい)
ということでは。
あ、野暮なツッコミでした?
失礼しました〜
ぴぴ
2007/01/25 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 30 わざわざ分けるか!? 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる