忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 92 昆布塩

<<   作成日時 : 2006/12/17 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

袋裏の説明
昆布の旨みと塩の味わいが合わさった「昆布塩」のおいしさをポテトチップスにしました.
あきのこない、あっさりとした味わいをお楽しみください.





画像


香りは海産物の乾物系の香りがするが、食べると結構おいしい.
昆布の旨みがよく効いていて、万人向けにおいしいと思います.
それほど調味料っぽくもないし.
後味でじゃがいもの味がちゃんとするのもgoodです.
クセがないので、昆布が苦手という人でも大丈夫かも.

スーパー専売商品です.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにこれはクセがなくて美味しかった。
がごめ昆布キャラメルとはエライ違いや。
七代目
2006/12/18 00:30
あ なんか旨そう。
おれ どちらかというと昆布だしの方がすきなんだよね。

おでん味のポテチ出してくれないかな。
alm
2006/12/18 21:02
おでん味! 簡単そうな、複雑そうな….
トースケ
2006/12/19 00:05
あ、これって前ワタシが札幌で見つけたのと似てますね。
あれは「昆布しょうゆ」だったけど。美味しかったですよ!
くろすぐり
2006/12/20 22:40
あーそういえば地域限定で「こんぶしょうゆ」というのがありましたね.確か日高昆布使用というふれこみだったですが、これは特に昆布の産地は明記されていませんでした.もっとも産地がわかったところで味の違いがわかるわけないですが…(・_・)
トースケ
2006/12/20 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 92 昆布塩 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる