忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 88 サラダエレガンス味

<<   作成日時 : 2006/11/25 01:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


袋裏の説明
ファミリーマートのファーストフードブランド「できたてファミマキッチン」より、100%植物油でカリッと揚げたフライドポテト サラダエレガンス味がこの度、新登場!
トマトやオニオンなどの野菜類に、香辛料をほんのりと効かせたクセになるおいしさを、ポテトチップスでもどうぞ!



画像


説明からもおわかりの通り、ファミリーマート限定です.
フライドポテト風味のポテトチップという、よくわからんコンセプト.
買う前に手にとって思わず中身の形状を確かめましたよ.
だって袋の写真がこうだから、中身はどんな形なのかと思うじゃありませんか.
で、味はなんていうか、コンソメパンチ+サッポロポテトバーベQ味にペッパーを
効かせた感じ.
クセのないいい味だと思うのだが、みーちゃんに食べさせたら、「これは違う、
こんな味じゃない」とのたまう.あいつファミマのフライドポテトなんかいつ食ってるのだ?
で、普通のポテチよりもやや固い感じがするのだが、たまたまこれだけなのか、
全部が固いのか、不明.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エレガンスて(笑)。エレガントなお味でした?
ぴぴ
2006/11/25 16:17
オー、エレガンス! まるでシャンゼリゼのカフェで食べてるような感覚でした(嘘です)
サラダエレガンスっちゅーのは、マスコットフーズ(株)から出ているシーズニングスパイスの名前だそうです.
http://www.mascot.co.jp/shopping/112.html
それを使ったファミマのフライドポテトの味を再現したポテチ、ということです.(そういうことは本記事に書けよな)
トースケ
2006/11/25 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 88 サラダエレガンス味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる