忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS STREAM Express 9 またまた不具合

<<   作成日時 : 2006/11/24 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ある日リアゲートを開けたら、「カラン」と何かが落ちた.
「あれ、落ちるような物積んでたっけ?」
見ると、リアゲートを閉める時の取っ手(手かけ)が落ちていた.

画像

はめ込んでみたが、固定のためのツメが効いておらず、
ちょっと触ると、すぐまたポロッと取れた.
なんなんだ、まだ買って2ヶ月も経ってないというのに(怒)
そんなわけで今日ディーラーに行って苦情を申し上げ、
代替品の手配をしてもらった.あさってには来るそうだ.
画像



11/25追記
本日修理完了しました.
正式名称を テールゲートライニングポケット というそうです.
ついでにナビ/オーディオのリモコンも購入しました.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、怒ってる・・・(笑)それって、トースケさんのストリームだけ?
日本中で他の車体からも「ポロッ」となっていたら・・・と想像すると、ちょっと笑えました。←不謹慎ですネ・・・
夜と魚
2006/11/24 22:36
あ、夜と魚さんおひさしぶりです.
この症状は某掲示板でもいくつか報告がありまして、ワタシだけの単発ではなく、設計もしくは製造起因の疑いがありそうです.
だもんで日本中のストリームがポロッとなるかも知れないので、笑ってください(笑)
トースケ
2006/11/24 23:04
びっくりするようなことが起こりますね。
他にもびっくりするような事が多々あるようですが・・・。

私のストリームは何も起きないことを願います(^^)ニコ

はいち
2006/11/28 00:13
ハイ、びっくりというか、あきれました.
このところ休日は仕事&お出かけモードなので、懸案のブレーキ対策になかなか手がかけられない状況です.
あ、ナビのリモコン、すげー使いにくいです(+_+)
トースケ
2006/11/28 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREAM Express 9 またまた不具合 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる