忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS STREAM Express 2 私の彼は左向き

<<   作成日時 : 2006/10/04 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

「こんばんは〜、トースケでーす」

「こんばんは〜、牛島寅造でーす」

「いやー涼しくなりましたなぁ」

「そうでんなぁー、って、漫才かよ!」

「まぁそんなふうなもんだ.それより何とかならんのか、その牛島寅造ってのは」

「じゃね、シャール・イダニス・モルラロールでーす、ってのはどう?」

「・・・・勝手にしてくれ. この前ストリームのハンドルが曲がってるっていう話をしたでしょ、その写真を撮ってきた」

画像

「曲がってますね.これで直進?」

「そう、これで直進.だから見た目でハンドルをまっすぐにすると、クルマがどんどん左にそれてくの」

「ダメだそりゃ.なんでこんな初歩的な不具合出すかな、ホンダともあろうものが」

「まるでウチの会社みたい」

「自分で言ってりゃ世話ないね.そんなにすごいのか○○○○は」

「すごいすごい.あり得ない不具合出す.こないだなんか……」

           (中略)

「で、もう一つ内装で気に入らないのが2列目シートのウォークイン機構ね.3列目シートに乗る時に2列目シートを前に倒すでしょ、で、それを元の位置に戻す時に途中までしか戻らないの.元の位置に戻すにはいちいち下の背もたれレバーと前後レバーで調整しなきゃならない.今どきのシートって大抵メモリー機構がついていて、元の位置に戻るようになってるんだけど、それがないの」

画像

「3列目なんて重要視してないんじゃないの? 年に何回使うかなぁっていうレベルだし」

「そうなんだけど、メモリー機構なんて何万もするメカじゃないような気がする.だったら最初から付けてよって感じ」

「巷ではドアが軽いといって文句言ってる人がけっこういるみたいだけど」

「そりゃSVXを知らんからだ(笑) SVXなんかむちゃくちゃドアが重かったから、ストリームの軽さは感動モノだよ.軽すぎるなんて文句言うと罰が当たる」

「さっきまでシートがどうのとブーブー文句言ってたくせに」

「なんか言いましたぁ〜?」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とーすけさん,こんにちは!
最近,記事のアップが早すぎて,ついて行けません.
読むだけで精一杯・・・ふ〜.
なんだかんだ言っているけど,気に入ったみたいですね♪(多少は不満があるものの・・・)
私も,とーすけさんのように,車買ってうれしさ一杯の記事を載せたいな〜
でも,いつになるのだろう(・・?)
しゅー
2006/10/05 12:53
まさか、この記事の中でシャール君の名前に出会えるなんて!
ちょっと感動でした(笑)
炒りたまご
2006/10/05 17:35
しゅーさん、おひさです.忙しそうで大変ですね.ポテチの記事は書き溜めといて、ストリームの連載が終わった時点で一気にアップしたの.だって途中で違う記事が入ると見栄えがよくないんだもん(そういう理由かよ!)

炒りたまごサンはご存知でしたね(笑)
トースケ
2006/10/05 22:50
今日はいつもの書き込みタイム(昼休み)です。
シャールくんだぁ、懐かしい!ジェラール君やセレムさん、翼...
再読したくなちゃいました。
 私もストリームの3列目の狭さが以前気になりましたが、ウチも3人家族なのであまり3列目の出番がないか、とも思いました。
まねき猫
2006/10/06 13:02
まねき猫さんこんばんは、セレム・ジン・スフィルです.
確かに3列目はほとんど使わないだろうし、3列目のおかげで荷室が狭いんですよね.三角表示板はどうにか収まっても、牽引ロープとかブースターケーブルとかを仕舞うところがないもんで、シート下に突っ込んであります.
トースケ
2006/10/06 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
STREAM Express 2 私の彼は左向き 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる