忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 80 鶏しお

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

袋裏の説明
脂ののったジューシーな鶏肉を、炭火でじっくりと焼き上げた、あっさりした焼鳥味のポテトチップスです.
シンプルなのにコクのある味わいがあとひくおいしさです.


 




鶏ということで、みーちゃんのリクエストにより、ピヨコと一緒の写真です.

これはおいしいなぁ! 塩味焼鳥が好きなみーちゃんと2人でご満悦です.
以前「炭火焼き鳥 塩だれ味」というのがありましたが、あれとまったく
同じ味です.
鶏の味はともかく、炭火でこんがり焼いた独特の香ばしさを
どうやって出しているんだろうなぁ.
ということで久々に「また食べたい度 100%」です. 
前のチーズフォンデュと同じくコンビニ限定です.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛のポテチ記事連続アップですね。
で、この鶏しおは不思議と鶏の味が美味しいポテチでしたよね。
うまく焼けた鶏を再現していて良かったです。
704
2006/10/04 00:10
おおっ、確か704さんも評価よかったですよね.
カルビーはチキン系の味を出すのがうまいですよね.
トースケ
2006/10/04 00:50
ピヨコかわい〜♪
まねき猫
2006/10/04 23:26
あら、まねき猫さん、遅い時間にめずらしいですね.
どうしちゃったんですか(*^^*)
最近はこのピヨコと、中サイズのイルカと、シロイルカくんがいつも一緒です.

トースケ
2006/10/04 23:41
ピヨコかわい〜!
・・と思いつつ、
よくよく考えてみたら、焼き鳥味のポテトの横に鳥がいる
という構図だわ〜笑
このポテチは好評そうなので是非食べてみたいです♪
炒りたまご
2006/10/05 17:31
カルビーは頑張ってシリーズを出して欲しいものです。
たれ味、つくね味、トリカワ味、砂肝味、とりレバ味、ボンボチ味、
忘れちゃいけないネギマ味。コレでビールがすすむすすむ。(あまり飲めないけどね。)
alm
2006/10/06 14:32
「ぼんぼち」って何だ?と思って調べてみた.↓
http://www.yakitori.co.jp/menu/ponjiri.html
なるほど、通好みの逸品か.

どうでもいいけど自分のブログはどうしたんだ?
トースケ
2006/10/06 22:29
そう言われると思って更新しておいた。
alm
2006/10/07 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 80 鶏しお 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる