忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 28 座布団売ってます

<<   作成日時 : 2006/10/25 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3


画像


コンビニで何でも手に入るのはありがたいが、座布団を売る理由は?
「ちょっとコンビニに座布団買いに行ってくるー」とか、
「お、座布団あったあった.開いててよかった〜」とかいう人がいるのか?






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体育館とか球場の近くのコンビニなら 売ってるだろな。
スリッパとか座布団。

小瀬店でも売ってた。  当然、美咲店でも売ってるだろ。
alm
2006/10/26 00:18
以前プール前にあったセブンには無かったし、ウチの近所のファミにも売ってないぞ.
↑これってここの店主が勝手に売ってるんじゃなかろうか、自分で作ったやつを.値札も手書きだし.
トースケ
2006/10/27 01:24
おそらく その店独自の品だろうね。
7-11のposに組み込めるのかな?
alm
2006/10/27 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 28 座布団売ってます 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる