忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 81 ピザリッチ

<<   作成日時 : 2006/10/13 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

袋横の説明
とろ〜り溶かしたパルメザン&チェダーのWチーズをトッピング!
見た目も味も本格ピザの味わいをお楽しみください.







ご覧の通りポテリッチのシリーズなのだが、なぜ「ポテリッチ チーズピザ」
じゃなくて、「ピザリッチ」という名前なのか不明.
自分的にこのポテリッチシリーズはイマイチなのだけれど、これも同様.
かなり濃厚な味付けで、ピザの味といえば味なのだが、チーズの味が
強すぎて、もう少しトマトとかピーマンとかの味があれば一層ピザっぽい
味になったと思うのだが.
袋の写真のように細いスジ状にチーズがかかっていて、ずいぶんコストを
かけてるなぁと思って、今コンビニのレシートを見たら158円もした(買う時に気付けって)
65gで158円は高けーよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく読んだら、70グラムよりも少ないじゃないですか〜!
ポテチが徐々に高価な品になってきていますね(苦笑)
ポテチは庶民の味方なのにぃ!
炒りたまご
2006/10/17 15:58
そうか、ポテチは庶民の味方だったか! 今まで意識したことなかった.どうりでポテリッチシリーズはおクチに合わなかったわけだ.
納得しましたm(_ _)m
トースケ
2006/10/18 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 81 ピザリッチ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる