忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 27 T-REXの末路

<<   作成日時 : 2006/10/07 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 9

当ブログではもうおなじみのT-REXクン、
こちらは去年の夏の雄姿↓

画像




で、肥満化した今年の7月↓

画像





そして今年の9月.とんでもないことに.

画像
なんだかわからんぞ!






で、ちょっと遊んでみました.

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは〜・・・はぁ・・アタシも痩せたい。痩せねば。ぴぴ肥ゆる秋かな。1日10000kcalくらい食べてる気がします。
ぴぴ
2006/10/07 00:59
ぎゃははははは・・・大爆笑!
負けた!
七代目
2006/10/07 01:02
あっ、ぴぴさんだ! 放浪の旅に出て、行き倒れになってるかと…(笑)
ご無事でなにより!
トースケ
2006/10/07 01:03
二度目の はじめまして・・・(゚Д゚) ハア??

スタートは マンモスやね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ジジ黒一
2006/10/07 01:05
お、黒一さん、ことのさんとこでいつも拝見しております.
なるほど、言われて見ればマンモスですね.ウルトラQにこんなナメクジの怪獣いなかったっけ?
トースケ
2006/10/07 01:27
骨って・・・(笑)
炒りたまご
2006/10/07 19:18
( ゚▽゚)/コンバンハ
ナメクジに近いといえば 『ゴーガ』ですかね
ウルトラマン o(o|o)/  では
ナメクジに近いというと・・・
思い浮かびませんが はんぺんみたいな
『ガバラ』か(・_・?) 『ナメゴン』ちゅうのも
おったよな〜

( ̄0 ̄;アッ 晩御飯だって
ほなっ

骨といえば 『シーボース』か(・_・?)
ジジ黒一
2006/10/08 17:50
今、娘の「ウルトラ怪獣大図鑑」で調べたら、ナメクジの怪獣はナメゴンでした.ゴーガは貝怪獣だそうです.
そうそう、骨といえばシーボーズですね.
トースケ
2006/10/08 20:00
あははー!!
食欲の秋で太り気味のこのごろ・・
こんな風に劇的に痩せてみたいものです♪
やんやん
2006/10/09 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 27 T-REXの末路 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる