忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマ買ってしまった

<<   作成日時 : 2006/09/04 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 17




画像


  タイトルの通りです.(色もタイプも写真と同一です)
  試乗と家族へのプレゼンのためにディーラーに行ったのに、
  すいすい話が進んでしまい、契約してしまいました.
  ここに至る長いお話は、追々ブログで紹介しましょう.
  とりあえず第一報.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
〉「クルマ買ってしまった」

おめでとう。
でも残念やなー。
20万キロ目指すご同輩がいたと喜んでいたのに。^m^ 
我が家は間もなく9万キロ。

ユニークな「乗用レポート」を期待しています。
茶走歩走
2006/09/04 07:24
おめでとうございまーす!
納車はいつですか?楽しみですね。
友人宅がステップワゴン買った時、「納車式」で奥様は花束貰って家族皆で記念写真撮ってもらったそうな。ホンダっておもしろいですね。
ストリームは2年前ウチの車を買い替える時に最初に考えた車でした。
まねき猫
2006/09/04 09:27
おぉ!まずはおめでとうございます。
うちのSVXはもうすぐ10万キロで、ブレーキの調子おかしくなってますが、まだまだ買い替えはないなぁ。
Fu-Ken
2006/09/04 17:45
おめでとうございます(^^)
新車を運転する時って、ドキドキしますよね。
記事を楽しみにしています!

炒りたまご
2006/09/04 17:54
おめでとうございます!!!
ホ、ホンダ車だ!F1見るようになってから、ホンダ車がちょっぴり気になる私・・・お〜!けっこうシャープな顔してて、いいですね〜。
夜と魚
2006/09/04 22:18
おー!
よかったですねー(^^)
車のことは全く分からない私ですが・・
新しいモノはいいですねー♪
乗り心地のご報告楽しみにしてます(^^)
やんやん
2006/09/04 22:52
いいですねぇ!
CVTでパドルシフトって、このタイプだけなんですよね.

納車が楽しみですね.
LUCKY-LANTANTAN
2006/09/04 23:39
みなさんコメントありがとうございます.
納車は今月末です.
トースケ
2006/09/04 23:41
あ、完全に出遅れた(^^;)
いいですねぃ、新車は。
納車の時、座席やヘッドレスト、サンバイザーなどにビニールがかけてあるんだけど、それを着けたままにしておくと静電気で埃を呼んで余計に汚くなるから早くはずしたほうがいいよ(解ってるか、そんなこと)。
夜勤先のおばちゃんで2ヶ月前に新車を買ったのに未だにビニールをつけている人がいるんだけど、ビニール真っ黒だよ(笑)、本人はわからないらしいけど。
七代目
2006/09/05 01:19
トースケさん、
我が家、新車を買いました。
来週あたり届くそうです。

私はクルマオンチなのでよくわかりませんが、
ずっとトヨ○車だったのに、今回はホン○にしたようです。
色はパールって言ってました。
車の名前はスト・・・
・・・・あれ??

(-^〇^-)
ことの
2006/09/07 23:42
七代目さん  ビニールなんかつけてたらニュルニュルすべってシートがホールドしてくれないのですぐに取りますよ.

ことのさん、あれ…?  ことのさんのところも「スト乗り」になりましたか! やっぱりそのあたりだと4WDですかね.
 
トースケ
2006/09/09 02:18
4WDが何物かはわかりませんが、(=^_^=)
普通のだと思います。

明日は
今の車でドライブするのも最後ということで出かけようと思っていますが、
生憎、雨の予報です。

いろいろ思い出があって、ちょっと寂しい感じです。(;^_^A

ことの
2006/09/09 22:08
初めまして。
RSZですか羨ましいです!
スタビライザーほしいです。

後でゆっくり読ませていただきます。
ではまた。

はいち
2006/10/09 16:03
初めまして。お邪魔致します。
いつもお付き合いして下さっている方のブログから飛んできました。
いくつか記事を拝見させていただいてビックリ!
うちのダンナもストリームに買い換えたところです(o ̄∇ ̄)/
(今調べたら納車日は9月15日。花束もらってきましたよ。)
うちのはシルバー・メタリックです。
1ヶ月経った今、助手席左前側の物を入れるスペース下に張り付いているプラ板部分(なんていう部品なのか??)の位置がズレてきた気がする、と言ってダンナは気にしていますが私にはよく判りません。
アメタマ
2006/10/24 09:55
あっ、アメタマさんだ.ようこそいらっしゃいました.
お名前は所々で拝見しておりましたので、初めてという感じがしないです(^.^)

そうですか、ウチより2週間ほど早かったですね.ウチはカミさんに代理を頼んだので、花束も写真撮影もなしの寂しいもんです.まぁワタシは気にしてませんけど.
あそこのパネルは掲示板でも話題になってますが、結構皆さんズレてるようです.ワタシのも5ミリほどズレてます.普段見えないし、機能上問題ないのでほっとくつもりですが(^_^)
またいらしてくださいね〜.
トースケ
2006/10/25 00:01
はじめまして。
ドアオープニング対策からこのトースケさんのブログを知りました。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
わたしはブログの意味もよくわからないぐらいパソコンにはうといので
見てるだけだったのですが、トースケさんと共通、共感できるものが
多くコメントさせていただきました。
私もストリーム2.0RSZ、クールアンバーメタリックを1月26日に納車いたしました。
共通、共感はまた後の記事で。よろしくお願いします。
たろ
2007/03/12 20:29
たろさん はじめまして.3つコメントがあったので、とりあえずココでお返事を.
確かに境遇似ているかも、ですね.2ドアクーペからRN8の同色なんてまったく同じ! おっしゃるとおり子供が成長するとプレリュードではキビシイですね.
1/26納車だと、ワタシが経験してきた数々の不具合は対策されているでしょうから大丈夫かな? やはり出始めのクルマは買わない方がいいですね.
ワタシはけっこうイジってしまいましたが、たろさんはイジリ派ですか?
またぜひ遊びにおいでください.
トースケ
2007/03/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルマ買ってしまった 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる