忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車導入計画はじまる 8 みーちゃんと…

<<   作成日時 : 2006/09/27 01:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

短期集中不定期連載
  新車導入計画はじまる

8.みーちゃんと…

君がお母さんのお腹の中にいるころからウチのクルマはSVXだったね.
普通は子供ができると、こういうクルマからファミリーカーに替えるのに
我が家はSVXがファミリーカー.
ずいぶんいろんな所に行ったね.
毎年夏には海水浴に行ったし、軽井沢やディズニーランドもお得意様.
一番遠くは大阪の海遊館だったかな.
今度のクルマは乗り心地もいいし、4ドアだから乗り降りも楽だよ.
でも、日本で一番カッコいいクルマ、SVXのことを忘れないでね.

さあ、今度はどこに行こうか!


画像
チャイルドシートでお昼寝

画像
うわ〜 すごい顔!

画像
お弁当を作ってもらって
お父さんと2人で釜無川の河原へ

画像
いつもの軽井沢「ばおばぶ」で

画像
お正月だから着物なの

画像
車山 スバルミーティングにて
じゃんけん大会でみーちゃんがヘッドライトをゲット!

画像
2006年 SVX最後の夏休み







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り・・かな?
みーちゃんの成長とも共に歩んできた車でもあったのですね・・
それはいっそう思い出深いですよね(^^)
SVXっていう車もトースケさんのおかげで初めて知りましたよ〜
勉強になります!!
やんやん
2006/09/28 00:44
二番乗り・・かな?
みーちゃんのアルバムを見ると、それがそのままSVXの歴史でもあるのですね。
幼いみーちゃんの寝顔がかわいい。
2番目の写真の顔はトースケさんにそっくりだ(と思う^^;)
トースケさん、ばおばぶに行ってたの?もしかして、どこかですれ違っていたかも・・・?
七代目
2006/09/28 01:40
三番海苔・・かな?
思い出のたくさん詰まった車とお別れするのは、
とても寂しいものですよね。
私もそうでした。
・・・なのに新車がきた途端、
すっかり忘れてしまいました。(=^_^=)
まだ、他人の車のような感じです。
ことの
2006/09/28 12:52
四番糊・・かな?
写真を一枚一枚見ていたら、何だかじーんとして
しまいました。お嬢さんの成長を見守ってきた車だったのですね。。
七代目さんのコメントを読んでいて「あっ」と思ったのですが、
トースケさんのあの幼少の頃の写真の顔に似ていますよね、
お嬢さん(^^)
炒りたまご
2006/09/28 15:56
相変わらず皆さん「ノリ」がよろしくて(笑)
>やんやんさん
たぶんここでSVXのことを知らなかったら、街で見かけてもたぶん「どこの外車?」って思ったかもね.事実「外車ですか」と何回も言われたことあります.
>七代目のおじさま
う〜ん、似てるかな? みーちゃんて、両親はおろか祖父母・親戚含めても誰にも似てないんですよ〜.
「ばおばぶ」は、まだ名前が「こもれび」だった頃からよく行ってます.ここで抹茶オーレをいただくのが最上の楽しみです.
>ことのさん
ネット情報見るまで知らなかったのですが、新ストは時計がついてないそうですね.ことのさん気がついてました?
>炒りたまごさん
う〜ん、似てるのかな〜? 3枚目の足がカワイイでしょ.SVXと一緒に写ってる写真かき集めたら、これだけしかなかったの.もっと撮っておくんだったなぁー.
トースケ
2006/09/28 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車導入計画はじまる 8 みーちゃんと… 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる