忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・浮気した・・・

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像

ほんの出来心でした.
90g 95円という値段につられて.

コンソメ味なのに、あのカルビーのかぐわしきコンソメ風味はほとんどせず、食べてもうす味.
しかもじゃがいも本来の味もせず、まさに味も素っ気もない.
何食べてるかわからない状態.

カルビーのは1袋食べてもまだまだ食べたいのに、
これは半分食べたらもう食べるのが苦痛になった.

許してください.
もう2度と浮気はしませんm(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時

さては、これが始めてではありませんね。
怒らないから、
本当のことを言ってごらんなさい。

      (^ー^* )
ことの
2006/06/14 00:43
ドキッとしました・・
やっぱ浮気って後味悪いもんなんですね(^^)
やんやん
2006/06/14 01:10
浮気するならコイケヤのワサビーフ。
にほんポテ党コイケヤ派 代表 alm
2006/06/14 12:36
下仁田ねぎポテチはお勧め浮気相手。
にほんポテ党下仁田派副代表 七代目
2006/06/14 19:41
わーっ、ことのさん許してー!
おしおきだけはカンベンしてー!

そう、いろんな意味で後味悪い・・・.
気分的にも、実際のポテチの味も.
トースケ
2006/06/14 20:36
なんか知らん間にヘンな党ができてる(@_@;)
ヤマヨシ派はいないのかな?
トースケ
2006/06/14 20:41
こんばんは♪
浮気・・・良い響き・・・(^o^)

でも,よりによってトップ・バリューに浮気をするとはっ(^^);
最近,減量中につき,ポテトチップスは控えています・・・
しゅー
2006/06/14 23:54
タイトル見たら、ドキリ!としました(^_^;)
浮気するならコイケヤの「のりしお」を是非。
にほんポテ党旨けりゃ何でも派 党員 炒り...
2006/06/16 16:08
たまご
2006/06/16 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・浮気した・・・ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる