忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 26 エドワードシザーハンズ現る

<<   作成日時 : 2006/06/09 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像


はじめにおことわりしておきますが、これは『ヘンなモノ』ではなくて
『ステキなモノ』です.が、分類上このテーマに入れさせていただきました.


とある医院の入り口付近にありました.
ここまでキレイに刈り込まれたのは初めて見ました.
欲を言えばくちばしがもう少し欲しかったですが、でもこれでも100点満点です.

タイトルの意味がよくわからん、という方は映画『シザーハンズ』を観ること.
トースケ選 泣ける映画ベスト3に入るバートン流ファンタジー.

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜み〜ご〜と〜。パチパチパチ・・・。
そういえば、バカボンのパパも植木屋さんだったよね(関係ないか)。
七代目
2006/06/09 00:56
こんなのが町にあったら素敵ですねぇ(^^)
タイの宮殿の公園には、
ゾウをはじめ色んな動物の木の刈り込みがありましたよ〜!
・・・ってことは、シザーハンズは結構タイに出張サービスに行っているのか・・・?!
やんやん
2006/06/09 02:09
ドップ?
alm
2006/06/09 11:09
本当に見事ですね〜!
緑が生き生きしてるところも素晴らしいです♪
映画は見ていないのですが、「泣ける」というのは
あちこちで聞きますね。
炒りたまご
2006/06/09 17:18
シャア!謀ったな!
トースケ
2006/06/10 00:59
坊やだからさ。
炒りたまご
2006/06/10 18:52
それは私におごらせてもらおう…例のプリンじゃなければ.

なんかセサミストリートのアーニーがよくお風呂で遊んでいるアヒルのおもちゃにも見えますが…作者さん的にはアヒルでいいんですよね?やはり惜しむらくは“くちばし”か.
LUCKY-LANTANTAN
2006/06/10 21:17
くちばし、あんなの飾りです.偉い人にはそれがわからんのです.
トースケ
2006/06/10 22:05
↑ 一部、善良な民間人の方々には意味不明なコメントがありましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m
トースケ
2006/06/13 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 26 エドワードシザーハンズ現る 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる