忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん出ました

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日の土曜日に、カミさんの実家にナスとキュウリを取りに行きました.
で、毎度のことなので我々は驚きもしませんが、
ブログのネタぐらいにはなるだろうと、普通なら捨ててしまう規格外
ですが、今回は持ち帰ってきました.


画像
いわゆるボケナスです.隣は普通サイズのナス.


画像
こちらはキュウリ.ヘチマじゃありません.53p.


画像
ヘンな形なので目玉をつけてみました.



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは!すごいすごい!
ナスは合成っぽく見えるし、キュウリは錯覚利用してませんか!?って
言いたくなりますね。
もうすぐ家の畑でも「つ」とか「し」とか「へ」とかの形したキュウリが採れるんだろうな。いつぞやの人参みたいのがまた採れると面白いんだけどなあ。こいつらって、一日採らないでいると信じられないくらい大きくなりますよね。
くろすぐり
2006/06/29 20:48
くろすぐりさん、おひさしぶり.
たまたま何かの加減でこの個体が大きくなったのか、それとも獲らずにほっとくと全部がどんどん大きくなるのか、それはワタシも知りません.
ナスもキュウリも根モノじゃないので、二股に分かれたり、クネクネ色っぽい曲線を描いたりしないのは残念です.
またヘンなのを見つけたらよろしくね.
トースケ
2006/06/29 22:56
えええー!!
まじですか!!
キュウリとか、みーちゃん左手だけ出したりしてません?!
53センチなんて・・
ナスもでかっ!!
捨ててしまうってことは、ここまでおっきくなると味はイマイチなんですか??
目がついたのかわいい(^^)♪
やんやん
2006/06/30 00:00
いやあ、育つものですね〜。
53センチのキュウリですか、中の種もおおきそうですね。
目のついたナス、ぬいぐるみみたい。(^^)
まねき猫
2006/06/30 09:38
ひょっとこナス、人気あるなぁ(o^v^o)
味は・・・どうなんだろ.ナスは普通に食べられます.
キュウリはイマイチらしい.
トースケ
2006/06/30 22:31
田舎に暮らしていると、時折ご近所さんから野菜を頂く事が
あるのですが、ここまで巨大化したものは見た事がありません。
なんか、お得な感じがしますね(^^)
「目」、あまりにもピッタリの目で、爆笑でした(笑)
炒りたまご
2006/07/02 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなん出ました 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる