忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 68 ガーリックペッパー

<<   作成日時 : 2006/05/27 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像

袋裏の説明
こんがりローストしたガーリックに、ピリリと黒胡椒をきかせた、濃厚な味わいのポテトチップスです.
スパイシーな味付けが食欲をそそります.











あははは、「食欲をそそります」だって.こりゃやんやんさん、目の毒だな(笑)

ガーリックは控え目です.香り的にはペッパー7:ガーリック3くらい.
後味でガーリックのこってり感というか、ねっとり感みたいなのが出てくるが、
食べてる最中は、ペッパーの香りとピリ辛感が際立つ.
前に食べたことあるような味で、あまり新鮮味はないが、たぶんきっとお酒を
飲む人には、おつまみに最適かも知れない.


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事の最後の一行に惹かれました(笑)
買い!です(^^)
炒りたまご
2006/05/31 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 68 ガーリックペッパー 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる