忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 66 ジャーマンポテト味

<<   作成日時 : 2006/05/22 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
袋裏の説明
ベーコン・オニオン・じゃがいもを炒めた料理「ジャーマンポテト」のおいしさをポテトチップスにしました.
ベーコンの風味とピリッとスパイシーな黒こしょうが効いた、あと引く味わいです.








ジャーマンポテトって、シンプルな料理の割に普段あまり口にしないのですが、皆さん食べてますか?
袋を開けると、ブラックペッパーがフワッと香り、いい感じです.
ジャーマンポテト自体がじゃがいもの料理なので、ポテチになっても当然違和感は無く、ごく自然です.
ベーコンとの相性もよく、ペッパーもきつくありません.
みーちゃんもおいしいと言って、たくさん食べられてしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、これ美味しかったです〜。
七代目
2006/05/22 01:39
ジャガイモ料理は新じゃがを掘ったときには毎日のように作るよ。ジャーマンポテトってベーコンだったかな?うちではソーセージを輪切りにして作ってます。焼いたときに少し焦がすと美味いんだよ。
alm
2006/05/22 15:35
あ、almがブログ作った!
3日坊主で終わるなよ〜.
トースケ
2006/05/22 23:36
昨日のおやつはこれにしました。
おいしかったです。(^^)
まねき猫
2006/05/25 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 66 ジャーマンポテト味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる