忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS リポビタンDのCM Part2

<<   作成日時 : 2006/04/11 00:09   >>

トラックバック 1 / コメント 2

えー、以前紹介しました『リポビタンDのラジオCM』ですが、
まだまだ元気に放送中です.
とりあえず憶えているものだけ、新作をUPします.
聴いているのは車を運転中なのでメモれないため、セリフは
正確ではありません.内容だけは合ってるつもりです.


店員 『こちらの新型車は運転者の疲労を低減する特別な装備を搭載しております. このスイッチを押しますと…』
 スピーカーから「ファイトー!イッパァーツ!」
客 『こ、これくださいっ!』
 ファイトー!イッパァーツ! 肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンD



課長 『○○くん、キミ、ストレス発散のために何かやってるかね?』
社員 『はい課長、休日はゴルフでスカッとストレス発散させてます』
課長 『そうか、じゃ、今度一緒にどうかね?』
社員 『い、いえ、課長と一緒だとかえってストレスがたまるかと…』
 ファイトー!イッパァーツ! 肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンD



A 『カーナビって便利だよな』
B 『そうだよな、人生にもカーナビがあればいいのにな.「この分岐点をこっちです」なんて.
A 『でも最初に目的地を設定しないとダメなんだけどな』
B 『だよなぁ…』
 ファイトー!イッパァーツ! 肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンD



妻 『あなたお帰りなさい.疲れたでしょ.おフロとごはんとリポDどれにする?』
夫 『じゃあ今日はおフロにしようかな』
妻 『あら、いつもリポDって言うからおフロ沸かしてないわよ』
夫 『じゃ訊くなよ(-_-;)』
 ファイトー!イッパァーツ! 肉体疲労時の栄養補給に、リポビタンD



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リポビタンDのCM Part3
以前2回紹介したことのあるリポビタンDのラジオCM. 今もファイトで毎日放送中です.その中からまたまた傑作選をいくつか. (いつものごとく運転中なのでメモ取れず、セリフは正確ではありませんが、 内容は合っているはずです) ...続きを見る
忘月忘日
2007/05/02 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもろいね〜。ワシは特にゴルフネタが好き。
ゴルフに限らず自分の趣味に上司が絡んでくるなんて、とんでもねーことだから、皆はげしく納得するんじゃないかな〜。
七代目
2006/04/11 01:18
私は新型車ネタが(^^)
気合が入りすぎてスピード出しちゃいそうですが。。
夫婦編は、この前の記事に書かれていたネタの方が
面白かったですね。未だに思い出し笑いしてます(笑)
炒りたまご
2006/04/11 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
リポビタンDのCM Part2 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる