忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 63 ポテリッチ じゃがバター

<<   作成日時 : 2006/04/08 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
袋表の説明
[香り豊かなバターの味わい]
風味豊かな よつ葉バターをたっぷり使用し、コクのある味わいに仕上げました.


前項でちょっと触れたが、内容量72gでも下の写真のように、「これだけしか入ってないの〜?」と、見た目は非常に少なく感じる.
このパッケージだが、立てて置けるという点と、このような開け方をすると食べやすい、という点で袋そのものは悪くないと思う.


画像さて、袋を開けると濃厚なじゃがバターの香りがして、とてもおいしそう.
味の方も、ちょっと塩味強いけど、豊かなバターの味と、隠し味でチーズも効いていてコクを醸し出している.
どんどん後を引いて、あっという間になくなった!
「ポテリッチ」3種の中では、これが1番コンセプト的に成功しているかも.
リッチで食べ応えあって、それでいてくどくない.
じゃがバターが好き、という人はぜひどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トースケさん,こんばんは!
さっそく買って食べました♪
ちょっと,塩味が強かったけど,確かに美味しかったです(^^)v
しゅー
2006/04/08 20:46
やぁ、しゅーさん食べていただけましたか.ありがとうございます(って、ボクがお礼を言うことじゃないけど)
わりとイケるでしょ.
でもこれ145円出して買うなら、ジャガイモをチンして塩バターで食べた方がずっと安上がりでおいしいと思うのはボクだけだろうか.
トースケ
2006/04/08 22:10
ああ!こうやって開ければ良かったんですね!!
昨日、「うましお」を食べたのですが、
その後ろの部分、あっちこっち・・3箇所くらい
切ってしまって・・そこから開いたので、凸凹に
破れてしまって・・「何でこんな仕組みなの」って、
最後まで不満を抱えながら食べてました^_^;
炒りたまご
2006/04/09 11:19
そうそう、後ろの「ここから切れます」というところを横に裂いて、そこから両側を下にはがしていくの.
ただこの開け方の欠点は、最後に残った小さいかけらを口の中にザーっと流し込めないことなの(笑)
トースケ
2006/04/09 11:38
濃い味ジャンキーな私好み!ついさっき一気食いしましたが胸焼けしました。アタシも年かしら・・
ぴぴ
2006/04/14 00:05
胸焼けするような量じゃないじゃん.
やっぱ年か(笑)
トースケ
2006/04/14 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 63 ポテリッチ じゃがバター 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる