忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 22 またまた宇宙人

<<   作成日時 : 2006/04/18 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
以前紹介した『ET』に続き、またまた宇宙人発見です.
甲府は宇宙人のたまり場なのか!

コイツは2階から我々を見下ろして、なにやら催眠術のようなものをかけてる様子です.
きっと催眠で眠らせてUFOに連れ込んで、体内にマイクロチップを埋め込むに違いない.
そしてこう言うのだ.
「●ntel Inside」


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、甲府は宇宙人と恐竜のたまり場だったのか(笑)
桃とブドウの美味しさは宇宙人にもわかるんだね。
七代目
2006/04/19 00:57
あ!
トースケさん、
首の後ろに小さな傷が・・・。

(・-・*)
ことの
2006/04/19 16:21
甲府に変なモノが多いのは、
宇宙人のせいだったのですね・・(>_<)笑
炒りたまご
2006/04/19 17:10
飛来当初は山田家(仮)の家族や客人の注目を一身に浴び、可愛がられていたMr.Yellow。しかし、地球人は思いのほか飽きっぽく、いつしか邪魔物扱いされるようになり、ついにはベランダに…。つぶらな瞳が「あの頃はよかったな〜」と語っているようです。(妄想)

ぴぴ
2006/04/19 21:37
>七代目さん、どうしちゃったんですか、そんな優等生的なコメントして.もしかして七代目さんも頭脳改革されちゃいました?(^o^)

>ことのさん、えっどこどこ、あっ、ホントだ、首の後ろに手術痕が! でも●ntel埋め込まれたにしては頭の演算速度がバカに遅いんですが….あ、そうか、埋め込まれたのはマイクロチップじゃなくてポテトチップか!(バカ)

>ぴぴさん、よし!Mr.Yellowと名付けよう!
トースケ
2006/04/20 00:03
なんで角が生えてるんだろう?
alm
2006/04/21 09:44
↑牛だからかな(笑)
それより、なんで宙に浮いてるんだろう?
七代目
2006/04/21 22:42
↑ウヌャニュぺェギュゥリュ星人の科学力だろう。
なぜ 黄色?
alm
2006/04/22 11:26
↑カップヌードルの食べ過ぎ.
トースケ
2006/04/22 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 22 またまた宇宙人 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる