忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 21 ジーバー

<<   作成日時 : 2006/03/15 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

ジーバー専門店 とは書いてないですが(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか入りにくいですね(笑)
別にちゃんとした意味があるのか・・
それとも、想像通りの意味なのでしょうか(^_^;)
炒りたまご
2006/03/16 13:15
恐らく想像通りの意味かと….
トースケ
2006/03/17 00:13
ジーが上で
バーが下にあるのが許せません。
(*'へ'*) ぷんぷん

え?
そういう問題ではない?? 
(^^*)
ことの
2006/03/17 00:16
なるほど〜そういう意見もあるか(笑)
でも昔から「あるところにおじいさんとおばあさんが…」って言うからなぁ.
そこから直していかないと!
トースケ
2006/03/17 00:28
ふと、思ったのですが、
ここは、カラオケ「ジー」という名の
バー=BAR なのでは・・。

考え過ぎか〜。(=^_^=)


ことの
2006/03/17 18:42
ジーバーは何となくいろいろ考えてしまいますね。
でもトースケさんはじめ多くの方が想像する意味が一番可能性大ですね。

P.S.
ジージ・バーバでなくてよかったです。
書いちゃった!!!
ぴょん子&わん太郎
2006/03/18 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 21 ジーバー 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる