忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 58 梅かつお味

<<   作成日時 : 2006/03/12 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
袋裏の説明
梅にかつお節をまぶしてまろやかに仕立てた「梅かつお」の味わいをポテトチップスにしました.
口の中に広がるかつお節の豊かな風味と梅の爽やかな酸味をお楽しみください.



ひところの新製品ラッシュはどこへやら、久々の新製品であります.
ちょうど梅の咲く季節ですね.
春らしいパッケージが華やかです.
でもよく考えたら梅の咲く時期と、梅干しの出来る時期は違うワケで(笑)

さてお味の方ですが、梅の酸味はそれほど強くなく、かつお節の風味もそれほどくどくなく、さっぱり爽やかな、とても軽くて春らしい印象です.
以前にも『梅しお味』というのを紹介しましたが、あれは結構酸味が強かったのですが、こちらはとても食べやすく仕上がっています.
お花見のお供にいかがですか.

注 コンビニには置いてありません.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パッケージを見た時「あれ?前にも梅味が
あったような」と思っていたら、「梅しお味」とは
別の味なのですね(^^)
「梅が咲く時期と梅干の出来る時期は違う」
本当だ・・。言われて気がつきました(笑)
炒りたまご
2006/03/16 13:13
そうそう、よく憶えてましたね〜.
たしか「梅しお味」はかなり酸っぱかった、という記憶があります.
逆に憶えてないのもあって、「バジルチーズ」ってどんなんだったかまるで憶えてなくて、今日スーパーでまだ売ってたので買ってきてしまった.
トースケ
2006/03/17 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 58 梅かつお味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる