忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰かパンツください

<<   作成日時 : 2006/03/23 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


ワタシの友人、Fさんからおもしろい写真を送っていただきました.
自宅の家庭菜園から「連れてきた」そうです.
残念ながら写真が小さいのですが、ブログネタに使っていいかと
訊いたら快諾してくれたので紹介しちゃいます.
写真大きかったらモザイクが必要かも(笑)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い<笑>タイトルにぴったり♪
そういえば、この間「ダッシュ村」で仕入れたプチネタなんですが、
土壌が硬かったり、成長する過程で石とかがあると、下に伸びずに分かれて行くそうですよ〜♪
って常識なのかな??
やんやん
2006/03/24 00:49
そうかぁ、土壌も関係してるのか.
ダッシュ村、時々見逃すからなぁ(笑)
トースケ
2006/03/24 00:59
ウチの親戚の農家から昔もらった大根は、3つに分かれていて、真ん中だけちょっと小さかった。いかにも!、という形だった(笑)
七代目
2006/03/24 01:38
あははは!(もう、笑うしか・笑)
大根のはよく見かけますが、ニンジンのは
初めて見ました!
見事な太ももで、今にも歩きそうですね(>_<)
炒りたまご
2006/03/24 15:27
競輪の選手だな。
alm
2006/03/24 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰かパンツください 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる