忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚愕のポテチおばさん

<<   作成日時 : 2006/02/19 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日近所のドラッグストアに行った.
ボクの後に続いておばさんが入ってきた.
ボテッと太って、半分白髪のザンバラ頭で、
赤いトレーナーに黒いズボンで、ボクの後をずかずか進んできた.
ボクは追い立てられるように奥の菓子売り場の方に行くと、
どんどんついてきた.
そしておばさんは立ち止まることも迷うこともなく、
「カルビーポテチWのり」を1袋むんずとつかんでレジに向かった.
それ1つを買うのが目的でわざわざ買い物に来たのか、と、
それだけでもちょっと驚いていたのだが….

なんと、ボクが買い物終わって店を出ると、さっきの赤いおばさんが、
駐車場入り口の店のカンバンの下に座り込んで、
買ったポテチをパリパリ食べていた.
な、なんなんだ!? 
そんなに切迫してWのりを食べたかったのか.



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポテチ依存症?
alm
2006/02/19 16:55
自分の行く末を見たような気が・・(^_^;)
気をつけないと・・。
炒りたまご
2006/02/19 17:33
見方を変えればボクもポテチ依存症なのかも.

炒りたまごサンはボクの中では、「背が高くてハツラツとした美人」ということになっているので、そんな妙なオババになってほしくありません(笑)
トースケ
2006/02/19 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚愕のポテチおばさん 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる