忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 57 豚しょうが焼き味

<<   作成日時 : 2006/02/17 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像袋裏の説明
しょうが醤油ダレにかるく漬け込んだ豚肉を、熱々になるまで熱した鉄板でジュージュー焼きあげた「豚しょうが焼き」の美味しさをポテトチップスにしました.
豚肉のうまみがたっぷりなのに、しょうが醤油ダレで意外と後味あっさりです.



説明長げ〜よ(笑)
袋を開けると、お好み焼きっぽい香りがするのですが、よ〜く嗅ぐと確かにしょうがの香りがする.
で、食べるとこれがなんとまあちゃんと『しょうが焼き』の味がするのですね.
『炭火焼き鳥』もそうだったけど、焼肉系の味を創り出すのはお得意のようです.
説明にもあるように、割とあっさりしているのですが、味は濃い目なので飲み物があるといいかも知れません.
ワタシはいつもの牛乳です.

ちなみに704さんとこでは、124円だったそうですが、
ワタシはヤマザキショップで116円でした(^-^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯のおかずになりそうなものが結構ありますね(笑)
願わくは“モツ煮込み味”…無理だろうな.
LUCKY-LANTANTAN
2006/02/17 00:59
これ 細かく砕いてご飯にかけるとウマイかもしんない。
alm
2006/02/17 09:04
↑コメントを読まなければ良かった〜(>_<)
ご飯に・・かけちゃうかもしれない・・笑
炒りたまご
2006/02/17 17:16
次から次へとポテチはすごい!!
奥が深いですね。
ちなみに息子は豚肉のしょうが焼きは大好きです。
ぴょん子&わん太郎
2006/02/17 21:48
う〜ん、焼肉味ポテチのふりかけ!
いいかも知れない.やってみたい!
トースケ
2006/02/17 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 57 豚しょうが焼き味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる