忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 51 オリーブオイル ソルト

<<   作成日時 : 2005/12/09 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

袋裏の説明
イタリア産BOSCOのオリーブオイルを100%使用してフライしたポテトチップスです。独特なまろやかさのある、イタリア・シシリー島で取れたイタリア産岩塩を使用しています。オリーブオイルとの相性も抜群で、素材本来の味を活かしたシンプルなポテトチップスです。




あ、これいいかも!
特別に何かの匂いも味もなく、ごくシンプルなうすしお味。
クセも無く、ごくわずかにほんのりオリーブオイル的な酸味があるだけ。
塩味も濃過ぎず、意外にもジャガイモの素材本来の味は、普通の「うすしお」よりも強く、とてもおいしいです。
シンプルイズベスト。ポテチ好きには絶対おすすめの1品です。
1袋50gなのが残念! 



毎日何を書いとるのだ、って?
そんなことバカスカ新製品を出すカルビーに言ってよ。
他に書くことないのかって? ありますあります、いっぱいたまってます(笑)
もうちょっとでポテチも一息つくから待っててね (まだあるのかよポテチ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!
BOSCOのオリーブオイルにシシリア島の岩塩の組み合わせはいいっ!
さっそく帰りに探してみましょう。(^^)

おやつは毎日ポテチですか?
まねき猫
2005/12/09 11:03
「ジャガイモの素材本来の味は、普通のうすしおよりも強く」に
とっても惹かれました!!買いですね☆☆☆
このパッケージを見た瞬間、思わずもう一度前記事を見に戻って
しまいました(笑)
炒りたまご
2005/12/09 15:51
今日コンビニで改めて見て気付いたんだけど、これ50gしかないくせに150円もするじゃないか!
そりゃおいしいわけだ。
こないだ買った時は他の物と一緒で、しかも価格なんか見ないで買ったので気付かなかった。

いつも夜10時過ぎに食べるので、おやつと言えるかどうか…(笑)
トースケ
2005/12/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 51 オリーブオイル ソルト 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる