忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 48 ダブルのり

<<   作成日時 : 2005/12/06 00:26   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像


袋裏の説明
風味豊かな青のりと、味わい深い黒のり、2種類ののりを組み合わせて、「のりしお」の2倍(当社比)ののりを使用した、のり好きにはたまらないポテトチップスです。





44で『こだわりのり』というのを紹介してますが、やはりそれとは明らかに違います。
『こだわりのり』がレストランの味だとすると、こちらは屋台の焼きそばの味、といった感じです。
悪い意味で安っぽい。めずらしく半分くらいで飽きました。
今まで「Wのりのり」というのもありましたが、あれともちょっと違う感じ。
なんかくどいんだよなぁ。

関東地区限定だそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CMが気になって。。
CMが気になって。。思わず買ってしまった ポテトチップスW(ダブル)のり                これが、めちゃめちゃおいしい 青のりと黒のり両方とも入ってるらしくて、海苔の量も普通の『のりしお』の 二倍だそうだ 見た目で、分かる... ...続きを見る
いぐちしおりの散らかり帝国
2006/01/20 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
食べました。なんか甘ったるい感じがして買ったことを後悔しました。という味です。
七代目
2005/12/06 02:20
新製品3連荘 ごくろーさま。  これだけポテチ食ってて ジャック・スケリントンみたいな体型なのはなぜ?
alm
2005/12/06 11:40
そんなに脚長くねーよ。
トースケ
2005/12/07 23:47
これ,食った!
“こだわりのり”はとうとう見つからなかったので,関東限定の方を・・・
“こだわりのり”はそんなに上手かったのですか?
う〜ん,残念・・・
しゅー
2005/12/10 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 48 ダブルのり 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる