忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 47 ピザポテト

<<   作成日時 : 2005/12/06 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

袋裏の説明
パルメザン&チェダーのWチーズをとろ〜りトッピングしたNEWピザポテト。サラミフレーク・トマトフレーク・パセリものせて、見た目も味わいも本格ピザの味わいが楽しめます。






新製品という割にはずいぶん日が経ってる気が…(汗) 
みんなブログのトラブルが悪いんや!

「チーズをトッピング」とありますが、トッピングというか、チーズが付着してる、と表現したほうがいいかと。
で、このチーズ、硬いと思いきや柔らかいんです。
「チーズかまぼこ」ってあるでしょ、あの中のチーズってむにゅむにゅと柔らかいですよね、あんな状態です。
それがポテチの表面に付着してる、という感じかな。
味はけっこう濃厚です。あくまでもチーズがメイン。
お酒のおつまみにチーズを、という方にはおすすめかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「付着」という表現が気になりました(笑)
チーズ好きなので、是非食べてみます!
炒りたまご
2005/12/07 12:00
そうそう、あれは絶対「トッピング」ではなく「付着」です(笑)
トースケ
2005/12/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 47 ピザポテト 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる