忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 46 コーンバター

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
袋裏の説明
コーンをバターで炒めた「コーンバター」のおいしさをポテトチップスにしました。
コーンの香ばしい風味とバターのこくのある味わいをお楽しみください。






コーンの風味がとても濃くておいしいですが、その分ポテトの味がしないので、何食べてるかわからなくなります(笑)
なんか「カール」とか「うまい棒 コーンポタージュ味」みたいです。
バターはそんなにしつこくないので、割と食べやすいですよ。

コンビニには置いてありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「カール」という表現でどんな味か想像出来ました!(^^)!
毎度、的確な表現をありがとうございます<m(__)m>(笑)
イラストが可愛いですよねえ。帽子を被っちゃって。
炒りたまご
2005/12/05 11:58
こちらこそこんな記事に感心していただいて恐縮です(汗)
ところで帽子もですけど、白丸が雪だるまの顔になってたの気付いてました? ワタシも娘に言われるまで気づいていませんでしたf(^_^)
トースケ
2005/12/05 23:27
何箇所か探したけど売ってない。シクシク。
七代目
2005/12/06 02:22
あ!本当だ!!ビックリしました!全然気がつかなかったですよ!
これを見つけた娘さん、スゴイ!
やっぱり、アタマの柔らかさが違いますね(羨ましい・泣)
炒りたまご
2005/12/07 11:57
やっと今日見つけた。やでうでしや。
ちょいと甘ったるい感じがしないでもないが、わりとうみゃい。
七代目
2005/12/08 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 46 コーンバター 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる