忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 18 血管住宅

<<   作成日時 : 2005/12/03 18:24   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像
なにやら欠陥マンションが連日ニュースを賑わせておりますが、こちらは欠陥ならぬ血管住宅です。
ツタの枝がまるで血管のように壁面を這っております。
ガラスも割れホーダイなので、住んではいない様子ですが。

ふと思ったのですが、このツタ、まだ枯れてなければ夏にはこの家はどういう状態になっているのだろう?
来年ぜひ再取材します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
来年は。。。
「街で見かけたヘンなモノ 18 血管住宅」について 地球環境にめっちゃ貢献してる、緑あふれる家になってるのを期待します☆ ...続きを見る
ニシザキイェイイェイ
2005/12/04 03:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひゃ〜!!!
き、キモチワルイ!!
再取材お願いいたします!!
やんやん
2005/12/04 23:43
うっ!アップにするんじゃなかった〜怖いぃぃ(>_<)
凄い絡みようですね(苦笑)
でも、本当に・・葉が茂っている時の姿も見たくなりますよね。
再取材、楽しみにしています♪
炒りたまご
2005/12/05 11:55
でしょ! キモイでしょ♪ ウフフ。
遠くにあるわけではないので(歩いても15分程)来年ぜひ再取材しますヨ。
お楽しみに。
トースケ
2005/12/05 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 18 血管住宅 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる