忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆問題2☆ 何のお店でしょーか? 正解発表!

<<   作成日時 : 2005/12/29 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


☆問題2☆ 何のお店でしょーか? の答えを発表しま〜す!












正解は、
こんなモノを売っています。




画像


というわけで正解者はいませんでした。 残念!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いっしやきーもー屋さんでしたか・・・。全然想像つかんかった。
☆問題1☆の答えも焼き芋屋さんなら相当笑えるんだけどな(笑)
七代目
2005/12/29 01:40
焼き芋屋さんでしたか〜。全然想像もしていませんでした(>_<)
それにしても、良い色ですねえ。旨そう〜!(前記時のケーキも!)
炒りたまご
2005/12/29 16:07
そっか〜。

ところで、こちらでは「石焼いも」というのですが、
そちらでは別の呼び方が・・?
えくるさんの
<ち○○○も。全てひらがな。>
のヒントがあったので、
それに当てはめようと考えていたら、
なぜか『ちび』という言葉が頭から離れなくなって
ちびまりも、ちびえるも、などと
意味不明な言葉でいっぱいの私でした。
(-^〇^-)


ことの
2005/12/29 22:38
おい、えくる、ことのサンもこうおっしゃっておられるぞ。
「ち○○○○」ってなんなんだ? おれもわからんぞ。
説明せい!
トースケ
2005/12/30 00:09
分かりませんってー!!!
しかしほんとに美味しそう♪
○○には何が入るんですかねぇ。。
やんやん
2005/12/30 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆問題2☆ 何のお店でしょーか? 正解発表! 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる