忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆問題2☆ 何のお店でしょーか?

<<   作成日時 : 2005/12/24 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像


お店問題シリーズ 第2弾!
前回は建築中のお店でしたが、こちらはすでに何年も営業中のお店です。
さて、何のお店でしょーか!?

ウチでも時々ここで買います。実は今日も買いました(^^♪
こんな外観の店なので、買っていると通行人から白い目で見られます(汗)


:右の宅急便ののぼりは隣の店の物なのでヒントにはなりません。
  ちなみにこれで営業中です。カーテン?をべろっとめくって奥のおやじに
  「あるー?」と声をかけると、「おーぅ」とハダシのおやじがのそっと出てきます。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わ・・・分からんよこげんか店!!!
た・・・卵・・・やさん?
やんやん
2005/12/24 21:47
小鳥やさん…で、時々餌を買う、とか?
LUCKY-LANTANTAN
2005/12/24 21:57
お豆腐やさん。

自転車に乗ってラッパを吹いて欲しい。
(郷愁・・・(^^*) )
ことの
2005/12/24 23:33
トースケさん,メリー・クリスマス♪
こんな汚い店で買い物したくないな〜
わからない・・・取りあえず,乾物屋かなっ(^o^)
しゅー
2005/12/25 00:01
何を売っているか知ってるよ。
私も一度だけ買いに行った事がある。
確か、ち○○○○とか言っていたような・・・(笑)。
ヒントが隠されているかも?
えくる
2005/12/25 01:10
そーか、知ってるか。
ち○○○○ってナニ? ちびまる子 とか、チブル星人 とか…。
トースケ
2005/12/25 10:28
ち○○○も。全てひらがな。
写真の中にヒントがありますね。
で、何を売っているか想像して下さい。
えー、いわゆる、ひとつの季節物と言う事になりますでしょうかね。
と、私がヒントを出していいもなのか?
えくる
2005/12/27 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆問題2☆ 何のお店でしょーか? 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる