忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 19 悪い歯並び

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 3

前々から走っていて気になってしょうがないのだが、
この国道20号 笹子トンネルのナトリウム灯の歯並びの悪さはどうだ。
誰か矯正してやってくれ。画像




写真画質が悪くてすみません。
なかなかトンネルの中で停まって撮るチャンスが無くて…(汗)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにこれは・・・(笑)。職人のウデが悪いのか、強度を偽装して歪みが出たか(笑)、元からこういうデザインだったのか(まさか)。
他のトンネルも探してみれば見つかるかしら、こういうデザイン(だから違うって^^;)
七代目
2005/12/16 02:33
よく通るが気がつかなかった。
トンネルの向こうの笹子餅本舗が気になって。
大好きなんだよね、笹子餅。
alm
2005/12/16 11:21
初めて見ました。こういう並び・・(笑)
それにしても、よく撮影されましたよね・・
くれぐれも事故らないようにして下さい(^_^;)
炒りたまご
2005/12/16 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 19 悪い歯並び 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる