忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 16 目立ちたい!

<<   作成日時 : 2005/11/09 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 9

画像
ヘンなモノ、と言うとこのクルマのオーナーさんに失礼なのですが、でも客観的に見てちょっとヘン。
よそのクルマがぶつかってこないように目立っているんでしょうか。
それとも毒のある魚や爬虫類が派手な色をして「オレに近づくとイタイ目にあうぞ」と警告しているように、警告的な意味もあるのでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カッティングシートを貼りだしたら、際限なくなってしまった、というような気がしますが。目立ちたがり屋であることは間違いないですけどね。あとはセンスの問題。
七代目
2005/11/09 00:18
たしかに目立ちますね。
私は先日、ベンツのAクラスで総ホルスタイン柄を見てびっくりしました。
まねき猫
2005/11/09 09:37
同じような装飾の車を知っている…
これも 蛍光テープだと思うが、知ってる車も蛍光テープ貼りまくり。
ピラーとかフェンダーとか屋根なんかの縁に全て貼ってある。夜、この車を見ると車の形が浮かび上がって見えます…

大丈夫だよ…そこまでしなくても、誰もぶつけないって…
alm
2005/11/09 10:07
う−ん、なんだか逆に気をとられて、ぶつけてしまいそうな・・・(゜゜)
clove
2005/11/09 14:05
私はこれ見て浮きを思い出しました^^
もしかしたら。。。浮くのかも^^;
マコロン
2005/11/09 15:04
ぎゃはははは!笑えるクルマなんて、珍しい。私が思うに、蛍光シールを一袋?買って、全部貼ったらこうなっちゃったとか。炎のシールで、不思議さ倍増ですネ・・・。
夜と魚
2005/11/09 15:18
理由は何であれ、とにかく「目立つ」ようにしているのは確かなようで。
で、センスがあるかというと…皆無です(笑)
このクルマにはぶつけなくても、cloverさんの言うようにこれに気をとられて他のクルマにぶつかったりして。
マコロンさん、ナイスです。確かにこの蛍光ラインは「(釣りの)浮き」ですね。
ホルスタイン柄のメルセデスA-Class、見たいっ! 
トースケ
2005/11/09 23:10
ダルメシアン柄のトッポでよければ、敷島にあるぞ。
alm
2005/11/10 13:07
↑あ、それ見たことあるかも。たしかペットショップだか動物病院だかのクルマずら?
トースケ
2005/11/10 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 16 目立ちたい! 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる