忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 45 キムチチゲ

<<   作成日時 : 2005/11/26 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4


袋裏の説明
豚肉・キムチなどを炒めて煮込んだ「キムチチゲ」のおいしさをポテトチップスにしました。旨みたっぷり! ピリ辛な味わいをお楽しみください。


えー、キムチチゲというものを食べたことがないので、キムチチゲをどの程度再現しているのかワカラナイという、ポテチレポート始まって以来の問題になってしまったワケですが、まぁいわゆるキムチの味ということで(笑)
激辛ではないです。味のある辛さというか…。
アホメンテナンスのおかげで新規投稿ができず、食べてから日が経ってしまったので忘れちまったい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はーい、これは買いました。
ビールにはいいかと思いますが、ウィスキーにはちょっと・・・、という辛さですね。私ウィスキーをストレートでやるのが好きなもんで。
七代目
2005/11/26 01:11
先ほどはコメントありがとうございました!
キムチチゲですか〜。そのポテトチップスは食べたことはありませんが、キムチチゲ自体は何回か食べたことあります。。。乱暴(すぎ?)に言えば、キムチの入った豚汁とでも言いましょうか。。。おいしかったですよ〜。
タケタケ
2005/11/26 20:17
あ!直ったんですネ。キムチチゲ、おいしいですよ。うちでよくやります。牡蠣とか入れて。キムチをマイルドにしてうまみを増した感じですので、正解なのでは?ポテチはあんまり食べないのですが、これ食べてみたいな〜。
夜と魚
2005/11/26 21:10
おー、みなさんキムチチゲを食べておられる(笑)いいなー。
ウチは嫁娘が「辛いのヤダ」と言うので今後も食べる機会はないかと。

タケタケさんのおかげで画像貼り付けテクがUPしました。
↑の写真みたいに、枠線ナシにできたりとか。ありがとうございました。
トースケ
2005/11/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 45 キムチチゲ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる