忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 42 からあげくんレギュラー

<<   作成日時 : 2005/11/02 23:55   >>

トラックバック 1 / コメント 1

画像
袋裏の説明
ローソンで発売中のからあげくんレギュラーの味をポテトチップスで再現しました。ジューシーなおいしさをお楽しみください!


ローソン限定発売品。
からあげくんというのはローソンで売ってる鶏のから揚げのことで、みーちゃんのお気に入りでもあります。行くと必ず買ってます。
で、今回レギュラー味とチーズ味がポテチになりました。
(からあげくんは他にピリ辛のホットがあります。)
で、味ですが、なんかいろんな味がします。みーちゃんが言うには「コンソメパンチに似てる」と言うのですが、その他にしょうゆやらチキンやらマヨネーズやら、いろいろ混じった感じ。
それとなんか粉っぽい。
表面だけなめてみると、確かに何かの粉がついていて粉っぽい。
味は濃い目で、ちょっと飽きる。
食べ終わってから気がついたら、袋の左上に『BEER PLUS』と書いてある。
なんだよ、ビールのつまみのコンセプトかよ。
しかし60gで124円というのは高くないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ココロあったまるココア『ココロア』
GROUND ANGEL in HIROSHIMA開催記念 ココロが暖まるココア、その名も「ココロア」が 広島・岡山・山口・鳥取・島根の各県で ローソン限定発売されるそうです。 ...続きを見る
雑記帳〜日記とも言えない日記〜
2005/11/16 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「からあげくんか〜美味しそうだな〜」と思って読んでいたら、
何だか、胃がもたれてきてしまいました(笑)
60グラム124円は・・確かに、高いっすね!
そこにビールプラスなんて・・。
炒りたまご
2005/11/04 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 42 からあげくんレギュラー 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる