忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 43 スパイシーBBQ

<<   作成日時 : 2005/11/10 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
袋裏の説明
チキンの旨みとオニオンの甘味がぎっしりつまったバーベキューソースの美味しさをポテトチップスにしました。スパイスが効いて、後ひく美味しさに仕上がっています。


辛い! 辛いぞこれは。
たぶん今まで紹介した中で1番辛いかも。
袋を開けた時の香りはコンソメパンチなんだが、舌に乗せた瞬間からピリッと辛い。
味わいはあるのだが、一言で言えば『激辛のコンソメパンチ』
バーベキューってこんなに辛いか!?
子供には与えないように(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「激辛のコンソメパンチ」←この一言で、味が想像出来ました・・。
買わないかもしれません(笑)
あまりにも、ポテチの種類が多いので、時々他のメーカーさんのものを間違って買ってきたりしちゃいますよ(^^ゞ
炒りたまご
2005/11/11 12:56
そうそう、ボクも店頭で手にとって、「あ、なんだ違うじゃん」てことが多くなりました。もっとも、カルビー以外のを食べてはいかん、ということはないんで、気に入ったのがあったらどんどん買いましょう(笑)
トースケ
2005/11/11 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 43 スパイシーBBQ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる