忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 街で見かけたヘンなモノ 17 捨てET

<<   作成日時 : 2005/11/10 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近は捨てペットが問題になってますが、ETも捨てられているようです。
最後まで責任を持って飼いましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー!!
これ、拾ってっちゃダメなやつなんでしょうね〜。。
やんやん
2005/11/10 23:14
うん、たぶんダメやと思う…。
トースケ
2005/11/10 23:22
見た瞬間、大笑いでんがな〜。
いいなぁ、これ。ワシもほしい(笑)
七代目
2005/11/11 02:41
何だか怖いー(>_<)昼間ならまだ良いですけど・・夜見たら・・(^_^;)
できれば、もっと上手に捨てて欲しいですが・・それも難しそう。
(前記時の、マコロンさんの「浮き」発想、良いですねえ〜・笑)
炒りたまご
2005/11/11 12:51
近頃の宇宙人はモラルが低いようで、うちの近くにも ナンバーの無いふるい型の円盤が放置されています。困ったものだ…
alm
2005/11/11 12:58
なんなんだよ、ナンバーの取れた円盤て?
トースケ
2005/11/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
街で見かけたヘンなモノ 17 捨てET 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる