忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 36 クリームコロッケ味

<<   作成日時 : 2005/10/08 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
袋裏の説明
とろ〜りまろやかなホワイトソースで作った「クリームコロッケ」の味わいをポテトチップスにしました。
クリーミーな味わいが口の中にふんわり広がるおいしさです。



ソースの香りがしない分、こっちの方がコロッケの香りがする。
でもあまりクリーム感を出すことには成功してなくて、「クリームコロッケ」を連想するのはちょっとむずかしいかも。
でも普通においしいので(ソースコロッケ味のソースを薄くした感じ)、ソースとクリームを比べてみるのもいいかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポテチなのに、「コロッケ」・・・・ついにそこまで来たか・・・
という感じです(笑)最初の印象では、確かに私は前記事のほうが「食べてみたい」が強いです(笑)どちらもパッケージが良いですねえ(^^)
炒りたまご
2005/10/09 15:10
レトロなパッケージですよね。店頭で最初に見かけた時は、ポテチだとは思いませんでした(笑)
トースケ
2005/10/09 20:37
すごい!なんだこれ?!
味の想像ができませんよ・・・でも興味あるなぁ(^^)
やんやん
2005/10/10 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 36 クリームコロッケ味 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる