忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 28 うまみしお

<<   作成日時 : 2005/09/11 01:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
なんかひさびさ(笑)

袋裏の説明
瀬戸のほんじおに昆布の旨みを加え
風味たっぷりのおいしさに仕上げました。
シンプルで飽きのこない味わいをお楽しみください。


正直な感想を言うと、普通の「うすしお」とどう違うのか、ほとんどわからなかった。
袋から出して菓子鉢に盛られて出されたら、絶対「うすしお」だと言うと思う。
ほんのちょっとコクのある「うすしお」
原材料名に昆布パウダーと書かれているが、香りも味も全然しない。
むしろ普通の「うすしお」の方がじゃがいもそのものの風味が強くて美味しいと思う。

というわけで今回は、おいしいけど特徴なしということで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました(笑)
「伯方の塩」の名前はよく耳にしますが、「瀬戸のほんじお」というのもあるのですかー。色々あるのですねえ。。
そうそう、先日紹介していた「コンソメガーリック」は、なかなか美味しかったです(^^♪
炒りたまご
2005/09/11 06:43
炒りたまさん早起きですね〜。
最近コンビニにはよく行くのですが、スーパーはごぶさたなので、スーパー専売商品のほうは未チェックなのです。
これだけいろんな塩があると、塩そのものの味比べをしてみたいですよね。
alpha echo
2005/09/11 10:47
先日のコンソメ味のやきそばに引き続き「えびせん味」のやきそばも発見しました。

     さあローソンに走れ!!
alm
2005/09/11 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 28 うまみしお 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる