忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS このタイヤな〜に?

<<   作成日時 : 2005/09/05 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
先日街を走ってたら、写真のようなタイヤを履いたクルマを発見。
しばらく追跡して、信号待ちですかさず撮影(笑)
トレッドのゴムそのものが黄色いゴムでできているようなのだが、
何か意味(機能)があるのか、単なるファッションかは不明。
もちろん左右同じタイヤです。

だれかこのタイヤの正体知ってたら教えてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
BFグッドリッチのスコーチャーっていうタイヤですね。ひゃ〜、実際に装着されてるのは初めてみました。履いてる人いるんですねぇ。
詳しくは↓をCHECK!!
http://www.bfgoodrichtires.co.jp/topics/product/scorcher.html
はじめてみた〜!
2005/09/05 21:28
BFグッドリッチのスコーチャーっていうタイヤですね。ひゃ〜、実際に装着されてるのは初めてみました。履いてる人いるんですねぇ。
詳しくは↓をCHECK!!
http://www.bfgoodrichtires.co.jp/topics/product/scorcher.html
赤毛の犬(ワン)
2005/09/05 21:29
alpha echoさん,こんばんは.
この写真,非常に綺麗ですね.
さすがに新しいデジカメはポテンシャルが高いですね.
う・ら・ま・や・し・い・・・・
dshu echo
2005/09/05 22:50
おおっ!早速回答が! 赤毛のワンさん、ありがとうございました。
やはりこういうタイヤがあったんだー。いかにもBFグッドリッチらしいですね。
シリカの成せるワザのようですが、まぁファッション優先ということですね。
それにしてもインターネットの威力はスゴイ。疑問氷解。ありがとうございました。
alpha echo
2005/09/05 23:57
しゅーさん、こんばんは。
残念ながらこれは旧デジカメなのですよ。
もう少しトレッドパターンも写るように露出アップして撮りたかったんですが、何しろ慌ててたもので、調整する間がありませんでした。
alpha echo
2005/09/06 00:00
お洒落なタイヤですね(^^)
それにしても、追跡して撮影した事自体がスゴイです!(笑)
炒りたまご
2005/09/06 15:54
alpha echoさん,こんばんは.
この写真は,古いデジカメで撮影したものだったのですか・・・
まだまだ,修行が足りませんね (^^);
新しいデジカメはもったいなくて外には持ち出さないのですか?
なんなら,私がもらってあげましょうか(^^)v
dshu echo
2005/09/06 23:06
炒りたまさん
なんかこのクルマには合ってますよね。しかしタイヤもファッションにしてしまうという発想がスゴイですね。
追跡といっても何キロも追いかけたワケではないので(笑)

しゅーさん
いやーこのようなweb上の写真じゃどんなカメラかなんてわからんですよ。
しかもphotoshopでいじってあるし。
実はレンズキャップがちょっと触るとすぐ取れてしまうのですよ。別にオークションで買ったものだから、というわけではなくて、製品的にそうなってしまう作りなのですが…。キヤノンらしくないなあ。
alpha echo
2005/09/07 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
このタイヤな〜に? 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる