忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 31 トマト&モッツァレラチーズ

<<   作成日時 : 2005/09/24 01:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
袋裏の説明
トマト&モッツァレラチーズ&バジルのイタリアンサラダ“カプレーゼ”の美味しさをポテトチップスにしました。塩・胡椒・オリーブオイルで味付けた、あっさりシンプルな味わいをお楽しみください。


昔、準レギュラーで「フレンチサラダ」という味がありましたよね。
あれに似た感じです。
「フレンチサラダ」の酸っぱいイタリアンドレッシング味にチーズをプラスした感じです。
トマト感はあまりしないですねー。
バジルもほどよい強さでクセもありません。
味は濃い目ですが、さっぱりした酸味系なので、どんどんイケちゃいます。
でも、「前にもどこかで食べた味」がするので、目新しさというか、新鮮さはあまりありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 31 トマト&モッツァレラチーズ 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる