忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビーポテチ新製品 30 ア・ラ・ポテト じゃがバター

<<   作成日時 : 2005/09/17 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
袋裏の説明
じゃがバター味は、素材のじゃがいもとの相性ぴったりの味わいです。
バターは北海道産のバターを使用し、程よく塩味も効かせています。
ほくほくのじゃがいもにバターがとろけたような、まろやかなおいしさです。



袋を開けるとふわーんとバターが香ります。
バターだけじゃなくて、TDLで売ってるチュロスみたいな甘ったるい香りもほんのりします。
バターの風味にじゃまされて、うすしお味のようなジャガイモの素材そのものの味は薄れていますが、じゃがバター好きにはたまらないかも。
味はけっこう濃い目です。なんかあと引くので、すぐなくなってしまいました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「うすしお」のほうは、先日食べました♪(秋冬だったのですね(^^ゞ)
店頭で見かけた瞬間にカゴの中へ・・(笑)
アッサリしていて余計な味が無くて本当に美味しかったです(*^_^*)
それと「油っこく」無かったのが嬉しかったです。
じゃがバターのほうは、どんな味なのかと思っていたら・・・記事のおかげで参考になりました<m(__)m>
炒りたまご
2005/09/17 07:07
ポテチばっかり食ってて、なぜそーいう体型なんだ?
alm
2005/09/17 17:33
>炒りたまごさん
そうですね、ギザギザカットでも「夏ポテト」より油っぽくないのがいいですね。

>alm
べつに3食ポテチ食ってるわけじゃねーぞ。そういえば最近頬がこけたって言われる。猛暑だったからねぇ。
alpha echo
2005/09/18 00:04
コンビニで買ってきました ( ̄~ ̄;) ウーン
確かに 夏ポテより 脂っこくない!!

え〜 ( ̄ο ̄) 3食ポテチで 過ごした事あります
それだけ動いていれば 大丈夫です・・・
ただ 寝ちゃったら・・・ 太るです

ほいじゃ どちらさまもヾ(*'-'*)マタネー♪
黒一
2005/09/18 00:16
・・・こんなにポテトチップス好きなのに、スリムなのですね・?
なんて羨ましい(>_<)
炒りたまご
2005/09/18 10:36
スリムというか…まぁ太ってはいないですが、もうちょっとお腹が引っ込んで、もーっと脚が長いといいんですけど(笑)
あるふぁ
2005/09/18 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビーポテチ新製品 30 ア・ラ・ポテト じゃがバター 忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる