忘月忘日(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「巨神兵!?」について  

<<   作成日時 : 2005/09/15 20:07   >>

トラックバック 1 / コメント 8

画像
巨神兵?!」について


よーし、ティラノサウルスが相手だぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨大UFO着陸!
ティラノサウルスの出現に驚いた宇宙人が、巨大UFOで甲府市上帯那の山あいに着陸した模様です。 ...続きを見る
忘月忘日
2005/09/18 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ、ま、負けた・・・。
七代目
2005/09/16 05:14
動き出しそうな形ですね。中身は・・やはり電柱?しょうか?
炒りたまご
2005/09/17 07:01
ここは笛吹川という大きい川の河原なんです。だから中身は電柱じゃなくて木なんです(笑)
alpha echo
2005/09/17 07:40
こんばんは♪
面白くて笑っちゃいました(^ー^)♪
私が子供だったら石投げて戦いそう♪
久し振りに来て見たら、面白い記事がたくさんでマイリマシタ♪
ちく・・・♪ちく・・・♪
2005/09/24 02:06
あっ、ちく ちくさんだ、お久しぶりです。
前回は半年くらい前でしたかねー。以前はリンク先がわからなかったんですが、今は1クリックで飛べるので、ちく ちくさんのブログもちょっと拝見させていただきました。とってもハートフルで素敵だなと思いました♪ あとでゆっくり見させていただきます。
また時々おいでくださいね。
alpha echo
2005/09/24 14:47
ブログ拝見させていただきました。
これすごいですね!こんなものが自然にできるもんなんですねー!
やんやん
2005/09/24 16:00
やんやんさん、ご訪問ありがとうございます♪
「もすかう」も見てねー!
alpha echo
2005/09/24 19:27
見ました!見ましたよもすかう!!!
すっごい面白い♪旦那に見せるのが楽しみです〜(^^)♪
やんやん
2005/09/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
「巨神兵!?」について   忘月忘日(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる